運用・保守安全・安心な保守を実施しております
予防保全
パソコンが壊れる前の予防保全として、機器のメンテナンスや保守を承っています。
いつも調子よく動いていると思っていたら急に動かなくなったり、なんだか調子が悪いなと感じながら使っていて大事なデータがなくなってしまったり…。
パソコンの安定した動作のため、不調による急なトラブルや出費を抑えるために、機器のメンテナンスを行っております。
クレッセントではパソコンのメンテナンスだけでなく、社内のネットワーク構築や、ネットワーク環境整備、共有ドライブ、データアクセス権などの保守も承ります。
このようなお悩みをお持ちの方
- 急なトラブルなので早急に対処してほしい
- 非対面で対応してほしい
- 在宅で仕事している社員のサポートをしてほしい
- 社内に詳しいものがいない
- 今の環境を見直したい
まずは、お困りの内容を共有させていただくために、オンラインで詳細を承ります。下記「オンラインで相談する」よりお申込みください。
保守契約締結が前提となりますので、全て別途御見積させて頂いております。
保守・運用はリモートにて行います
クレッセントでは訪問、電話などでもサポートしておりますが、リモートツールを使っての保守をメインに運営しております。急なトラブルや、不具合が生じた場合は、原則訪問対応ではなくリモートにてお客様のパソコンを操作しての復旧作業を実施しております。
※リモートツール
トラブルや調査事項が発生した時、お客様の所に直接伺わなくても「インターネット回線経由でシステムにアクセスして、調査及びメンテナンスができる」というのがリモートメンテナンスです。